09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

最近、愛用の石けん『小粋な女』を目指して・・・笑。 

基本的にわたしが体と顔を洗うのに愛用していたのは、シャボン玉浴用石鹸ですが、先日、ふと思い立ち、緑色の石けんを購入しました。

小粋な女

ええ、無添加 シャボン玉 洗顔石けん 小粋な女です。シャボン玉の中では最高級の石けん笑。楽天で見ていると最低でも1,500円以上はしますね。

実はこれ、独身時代にケッコー愛用していました。というか、祖母が愛用していたのを勝手に拝借していたのですが・・・汗。感触がかなり好きでしたが、結婚して、触れる機会をなくし、その良さを忘れていました。しかし、最近、目に止まったのが最後、つい購入してしまいました。

わたしは好きですね。

@コスメのレビューを読んでいると普通の浴用石鹸やベビー石けんと変わらない、なのに、お値段が高い!という声が多いですが、個人的には前述の二つの石けんに比べるとしっとり感は抜群にいいと思います。髪にとってもお肌にとっても。

蜂蜜と葉緑素を配合しているので、よりしっとりと洗い上がります。
乾燥肌の方や秋・冬の洗顔におすすめ。
簡単なメイクなら、二度洗いですっきり落とせます。

全成分:石ケン素地、ハチミツ、精製水、銅クロロフィリンナトリウム(葉緑素)



【@コスメ】
シャボン玉石けん 小粋な女
シャボン玉石けん シャボン玉浴用
シャボン玉石けん ビューティーソープ

今、久方ぶりにシャボン玉石けんのHPを見ると、オリーブオイルの石けんが・・・キラキラ。おいおい、今まで何度オリーブオイルに泣かされたのか、と我が身をいさめているところです。。。トホホ

シャボン玉石けん


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


---------------------------------------
■ 『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。
---------------------------------------
関連記事

Category: 使った化粧品。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/389-b7c164dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

