07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

久しぶりに etvos マットムースミネラルファンデーション。 

もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】からマットタイプのMMUが販売されたとのこと。

etvos_2012.jpg

ディアのギラギラ感というかサバ肌感(笑)が苦手だったけれど、マットタイプならば・・・という気持ちで購入しました。



これね、楽天ランキング1位!ミネラルファンデーション(ミネラルファンデ)と下地とブラシのセット41%OFF。とりあえず、メイクできるよーという状態のもの。ナイトミネラルファンデはかなり気に入っていた記憶があるので、今回の一人密か再チャレンジはちょっと嬉しい。問題はマットタイプのファンデのほう。どれぐらいマットなのか・・・この夏のぎらぎらとした暑さの元でも耐えられるのか・・・汗と皮脂にヨレヨレにならないのか・・とか。とりあえず使っていく中でまたレポします。

ちなみに今はファンケルのカバーフェイスパウダーを使っています。これはかなり気に入っています。が、どうしても夏は厚塗り感を感じてしまうんだよねー汗。

なので、いつかまたMMUに戻りたいと思っていました。というか季節で使い分けていいかもしれんなー。

etvos_2012_1.jpg


久しぶりに新しいメイク用品。ちょっとウキウキしています~。



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


---------------------------------------
■ 『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。
---------------------------------------



関連記事

Category: メイク。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/377-fb5fbd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

