07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

冷え解消に繋がる?薬草樹液シート。 

薬草樹液シートなるものをご存知でしょうか?わたしは若い頃に当時の会社の同僚に何枚か貰いましてつかったことがあります。今回、genki21さんの『薬草樹液シート EX』お試し20枚入を久しぶりに使ってみました~。

薬草樹液シート

とりあえずはオーソドックスに足の裏に。若い頃は朝、起きたときにシートが茶色くなっていたことに驚いたものですが・・・今回は?


薬草樹液シート 足

見苦しい画像ですみません・・・汗。わたしは両足の裏にこんな風に貼って使用しました。

今のところ夜寝る前に3日ほど使用させていただきました。今回も中の薬草樹液シートは茶色く、体内の毒素が排出されたのかぐちゃぐちゃになっちゃいました。それだけ体に毒素が溜まっているのかな~とシミジミとします。ま、でも、これがさらさらとしたままだと逆に不安になるしなーと難しいところです。

はい、そう、3日たっても茶色くぐちゃぐちゃに・・・トホホ。こういうことは根気よくおこない、体の毒素をじっくりと排出していく必要性があるんでしょうね・・・冷え性改善にも効果があるようですが、3日ではいまいちぴんっとこないままに汗。とはいえ、毒素を出している!という妙な達成感があります。何もしていないのに・・・汗。

薬草樹液シート


いくらパンフレットを読んでも薬草樹液シートの原理はイマイチ分かって分かっていないのですが・・・基本的に以下のことかな、と捉えています。



・毒素の排出
・還元力(酸化抑制力)を有している




上記が結果として体の不調を和らげていく、ということだろう、と。短期で結果がどうこう、というのではなく長い目で見る必要があるのだろう、と思います。しばらく続けてみようかな、と思っています。



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

関連記事

Category: 冷えとり。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 1 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/357-e53b6c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冷え解消に繋がる?薬草樹液シート。】

薬草樹液シートなるものをご存知でしょうか?わたしは若い頃に当時の会社の同僚に何枚か貰いましてつかったことがあります。今回、genki21さんの『薬草樹液シート EX』お試し20枚入を久...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 22:11

