07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

飲んで、飲んで、美しくなろう。 

豆乳ジュース_


暑くなってきたので久しぶりに豆乳ジュースを作りました。材料はれいによって大雑把(笑)。豆乳、イチゴ、バナナ、ブルーベリーをがーっとやり、胡桃をのせました。久しぶりでうまかったー。これからまた毎朝、飲もうと思います。酵素も豆乳も贅沢に摂取しようと思います♪ちなみにいつも割りと適当に作っています。


 >ヘルシー!豆乳レシピ
 >さびないカラダ


冷えのためには生野菜やフルーツの摂取は考えた方がいいとは思うのですが、一方で生野菜や果物を摂取することでしか得られない栄養もあるかな、と最近は考えています。なので、積極的に摂取しております。今日は入れませんでしたが、よく亜麻仁油もいれております~。





コラーゲンドリンク_紅酢


今日、薬局で浮の2商品をゲット♪ああ、なんて即物的な・・・たまには美容ドリンクを飲みたくなるのよね~。


 >ざくろ酢ホンチョ|紅酢 500ml
 >SHISEIDO 資生堂 ザ・コラーゲン ドリンク


SHISEIDO 資生堂 ザ・コラーゲン ドリンクは何度か飲んだことがあり効果は個人的にはなんとなく実感できます♪まやかしと言われるかもしれませんがー。

一方、ざくろ酢ホンチョ|紅酢 500mlは今回、初めてなのですが・・・@コスメの評価が意外によくてビックリしました!そうか、そんなにいいのか!!!と感激中です。単純。コリアンビューティに遅ればせながらのりかかりそうです。

ちなみに@コスメの評価は以下のとおり。


 >ザ・コラーゲン ザ・コラーゲン<ドリンク>N
 >チョンジョンウォン 飲む紅酢(ホンチョ) ザクロ


というわけで当面、飲む美容にはまりそうです。マイペースに頑張っていきたいと思います。最近、食生活が若干乱れていることを意識しているので・・・orzああ、反省しないと。。。



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: 食べるモノ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/339-4154a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

