05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

専業主婦は歩かない。 

スケッチャーズシェイプアップシューズ


タイトル通り。

女37歳、子供無し・専業主婦は歩きません・・・。

snowwhiteだけでしょうか???いや、もう家の中に1日いるだけの日を過ごすと、携帯の万歩計が3歩とか意味の分からない数値をたたき出します。なので意識してウォーキングをするようにしているのですが、何故か右手には財布が・・・何故なんでしょうか?

で、散歩の最後にご褒美とかこれまた意味の分からない魔法の呪文&晩ご飯の買い物~♪とかいう理屈でついつい近所のスーパーに・・・はたまた、こじゃれたカフェをみつけてはご褒美とばかりにコーヒーとケーキをつまんでみたり・・・はたまた、書店で気に入った本を見つけては購入してみたり・・・と何かと出費がかさみます、ウォーキングをすると。。。

ええ、分かっています。

全てはsnowwhiteの意思の問題だということは・・・!


さて、気を取り直して、ウォーキングの靴はもちろん、コレ、スケッチャーズ シェイプアップス トナーズ&コールマンウォーキングポーチ!


 >2011年10月19日。スケッチャーズ シェイプアップス トナーズで歩く。
 >2012年2月5日。コールマン Coleman Walking Pouchを入手!

さてさて、いずれも使用感はよろしく、購入したことを決して後悔はしておりません。断言。

2011年10月19日。スケッチャーズ シェイプアップス トナーズで歩く。

こちら、スケッチャーズのシェイプアップス トナーズ。基本的には週5で着用している感じです(汗)。お洒落もへったくれもありませんが・・・。さて、ダイエットシューズ特有の独特のクッション力がこの靴にもありますが、今はもう慣れました。歩きやすさ、という点でも及第点です。

何よりも、何よりも・・・!


脚が細くなった、とシミジミと実感できます。

入浴の際に、太ももの間に隙間がどんどんと出てきていることに本当に感動しました。皆さん、本当に感動しますよ!目に見えて、細くなっていくのが分かりました。必ずしもシューズのおかげだけではないと思いますが、歩きやすい靴である=歩く機会が増える、ということは本当に重要なことなんだな、とシミジミ実感中なう。歩くことは本当に生活にメリハリをもたらしてくれるしねー。

というわけでスケッチャーズのシェイプアップス トナーズには大満足中のsnowwhiteなのでした☆



2012年2月5日。コールマン Coleman Walking Pouchを入手!

一方、コールマンのウォーキングポーチ、こちらもまぁ満足なんですが・・・ちょっと不満点が。

まずはかなりの容量があり荷物がたくさん入ります。ここまでいいんです。で、ついつい欲張って大量に放り込んでしまうわたしがいるんですね・・・汗。で、当然ながら重たくなる・・・と。なんだか、そこに葛藤があるみたいです><

あとですねー、これは個人的な話なんですが、ウェストが細い人にとって紐が長すぎるんじゃない?という気がするんですが・・・ウェストポーチってあんな感じなんですかねー汗。あああ、すみません、なんか、なんか・・・なんかペロンとした紐部分が長すぎて・・・汗。

とはいえ、手ぶらの状態にしてくれること、また、鮮やかな色がファッションのアクセントになること、そういった意味ではステキな買い物をしたと思っています。靴は遠からずダメになるかもしれないけれど、このウェストポーチは末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております♪




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: ウォーキング。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/334-ded87a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

