07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ELLE SPORTのジュード巻 カジュアルパンプス。 

ご無沙汰をしております(汗)。仕事が忙しかったこと、他のブログ制作に夢中だったことで、ついつい後回しになりました。3月になり、花粉が発生していますねー><お肌には優しくない季節ですね・・・鬱々する日の中、ホワイトデーのお返しを主人から頂きました。メインのプレゼントは夫婦の秘密(笑)。というわけで、下記、おまけで頂いた靴を嬉しがって紹介させてくださいまし。

ホワイトデイのおまけ


ショッピングモールをうろうろとしているときに目に入りましたの。ショッピングモールって誘惑の巣窟ですねー色々と誘惑にかられることだらけでしたわwww春物カットソーが欲しい!バッグが欲しい!と身悶えながら、歩きました。しばらく近づかないでおきましょー、危ない、危ない。


ともあれ、上記のネイビーの靴とマドラスELLE SPORTのストライプ柄と迷いました。ストライプは可愛いですし、マリンって感じでこれからの季節にピッタリ☆でも、アラフォーには若すぎるかな・・・と思い、無難にネイビーの靴を選びました。

後ろから見る


これねー欲しい、と思った最大の理由は履きやすさ、歩きやすさ、お手軽感、といったところでしょうか。主人が「買ってあげようか」と言ってくれなければ、自分で買ったでしょう、間違いなく笑。結婚後、購入した靴は皆、値段はかなりバラバラとしていますが、コンセプトとしては歩きやすい、履きやすい、お手軽な靴が多いですね。ちょっと近所への買い物に履く、みたいな。


若い頃、というか、独身時代に買った靴は皆、デザインがステキ、そしてお値段もステキ、という靴が多いです。でね、歩きにくいんですよね・・・汗。もうほんまに見た目とかブランド優位で選んでいたので。あと、流行とか。華奢なヒールの靴とか今、みるとかなりクラクラします(笑)。今は無理ー!!!!という感じですね。そもそも冷えとりファッションと両立しないし。。。

なんか独身時代のわたしは靴とカバンにはホンモノの革でない、とダメ、と思っていました。なので、靴は圧倒的に本皮が多かったです。しっかりとした作りの。今でもここぞ!という数少ないシチュエーションで履くことはありますが、基本的には靴箱に眠っていますzzz

でも、結婚後、くたっとした靴やくたっとしたカバンの魅力にくたっときています。本革云々よりもくたっと感にほっとするのです。やっぱり結婚したことにより、安心した自分がいます。そして、肩肘をはっていたわたしが消え、くたっとした自分に安心していることに気づきます。それはわたしにとって嬉しい変化ですね。


女を年を重ねてこそ質のいいものを長く、というコンセプトはまだわたしの中にあります。でも、それと同時に値段とかブランドとかそういうものではなく、自分が気持ちいい、自分がステキと思った気持ちを大切にしたいなぁ、そんなことを思うようになりました。




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

関連記事

Category: ファッション。

Thread: 大人かわいい☆

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/321-bc2d08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。