09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

コールマン Coleman Walking Pouchを入手!  


毎日、毎日、寒い日が続きますね~。snowwhiteが住む奈良は雪は滅多に降りませんし、積もることもほぼありません。それでも周りが山に囲まれた盆地特有の気候のため、最低気温は軒並み氷点下を記録しておりますの。。。空気は冷たく、乾燥も激しく、お肌にはちっとも優しくありませんわ。

事実、海沿いの富山から我が弟へ嫁いだ義妹は「こんなに寒いのに雪が振らないなんて!奈良の冬はひどい!乾燥ばっかでカサカサになる~」と激しく憤っております。水気が全くなくて、湿度がほぼないんですよねーマジで。。。

ま、そんな厳しい環境の中、snowwhiteはまぁそれなりにウォーキングを続けております。

専業主婦時代に比べますと歩数は劣るかもしれませんが、今でも時間を見つけて歩くようにしております。ちなみに本日は1万歩弱、歩きました。歩くことが習慣になると、それが当たり前になり、どこへ行くにも歩くようになります。でも、それでも気力は萎えてきますの。。。こんなに厳しい日が続くとね・・・というわけでモチベーションアップのために左記を購入しました!2011年新作 コールマン ウォーキングポーチを!!ちなみにsnowwhite、コールマン大好きで山ガール仕様のときはコールマン率高し、です笑。


コールマンウォーキングバッグ
長財布、ペットボトル(275ミリリットル)、ハンドクリームを入れた状態。本日はさらに文庫本を放り込んで歩いていましたが、ノープレブレム。まぁ、多少、重たさは実感しますがね。

コールマンウォーキングバッグ_横

上記の状態でチャックを占めた状態です。ウェストポーチとして使うとボテッとした形がかわいいなぁ、と一人で思っています。そして、単純ですが歩く意欲というか気力というか、モチベーションがアップしました~笑。なんか形から入っちゃうんだよな~。

まーでも、ここまで地道にウォーキングを続けてきている自分へのご褒美と思うことにします。

ちなみに想像以上にモノは入ります。調子にのって色々なものをほうりこむと重たくなってしまうのでその兼ね合いが難しいのですが・・・。人生初のウェストポーチですが両手があくってやっぱりいいですね~。リュックを背負う程でもない。そんな気軽なウォーキングにこれから活用したいと思います。本当に両手がフリーになると楽チンですよ!

また、ウォーキングのみならず、ちょっとした買い物や銀行へ行く時などにも重宝しそうです。デザインも色合いもビビッドで可愛いのでファッションにおしゃれ感をプラスしてくれるのも大きいですね。これは2ウェイなので、時と場合によっては肩からかけるのもありかなーと思っています。本当にいいですね、コールマンは!

次はウォーキング用のウェアが欲しいなーなんちって。


この厳しい寒さが抜けるとウォーキングにピッタリの季節が訪れます。歩くことを意識すると健康・美につながります。ほんの少し、歩数をのばすだけでいいんです。毎日、毎日、少しずつ。そうすると歩くことが日常のリズムに組み込まれていきますよ。是非、歩いてみませんか~?




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

関連記事

Category: ウォーキング。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/310-926fe039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

