05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

占い師にみる、色気なるもの。 

石切神社

本日、女友達と東大阪市にある石切神社をお参りしてきました。関西人は「石切さん」と呼んでいますwww

神社そのものも有名ですが、それ以上に有名なのは参道に占いの店が軒を連ねていることです。とはいえ、snwowhiteは石切さんへ参拝をしたことがあっても、占いの店には入ったことがありません。まぁ、参道の下道の雰囲気を眺めているだけでも楽しいです。

が、今日は人生に悩む友人が占いの店に入店。わたしもお供(?)として、占っている間にその横にチョコンと座っていました。占いは結構当たっていたように思います。でも、それ以上にsnowwhiteの心を占めたのは、占い師さんの色っぽさ!艶っぽさ!!!ある意味、水商売的な雰囲気のある色っぽさと申しましょうか。わたしには欠けている滴るような、熟女の魅力満載でした。

御年60を少し超えた頃。孫もいる、との話でした。

くっきりとしたアイラインやアイメイクもさりことながら、それ以上に豊満な肢体がとっても、とっても官能的で魅力的でした。大きく開いた胸元からこぼれる豊かな乳房。そしてやや派手なオーバーリアクションと力強い口調。

いやーもうクラクラとするような熟女、もといマダームの魅力満載。

お色気たっぷり。相当にうっとりとするような魅力です。いやーもう単純に憧れちゃいました。やはり占い師としての魅力がそく収入に変動する、ということを自覚しているため、自らの魅力をあらゆる形で証明しようとしていると感じました。その自覚があるかないかでセクシー度や色気なるものは違ってくるのかなー、としみじみと実感しました。


話は変わって、先日、健康診断を受けました。ちょっと衝撃的だったのですが、身長156、体重44でした。個人的には痩せすぎに感じています。。。トホホ。

最近、確かに服を間違えるとブカブカな感じが間々あります。で、それってなんか子供っぽく見えちゃうんですよね。着こなしの問題なのかなー。。。汗。47キロぐらいに戻したいのですが、戻すのもなかなか大変で・・・汗。歳を重ねるとほどほどに脂肪がついており、ゆったりとした肢体のほうが魅力的に感じますね。今日、改めてそう感じました。


それにしても日常生活ではなかなかお目にかからない美しく、セクシーなマダムでした。いい刺激になりました!


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ



関連記事

Category: 美意識。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/301-4cf0cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。