09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

練り香水 ローズ・ドゥ・ボヌール ソワレ 

練り香水 ローズ・ドゥ・ボヌール ソワレ


年末が近づくと主婦は忙しいです!最近は女力が落ちている気がします・・・化粧もお手入れも髪もボサボサ。なんでこんなに忙しいのか・・・と一人でブツクサ(汗)。

そんな中、本日、百貨店で正月料理を買い物がてら、他の階もブラブラしました。色々と欲しい物があるけれど、全ては年明けのセールをまとう、という感じです。経済感覚がシビアですなー。

そんな中、購入したのがコレ、ロタンティックの新シリーズ【3つの薔薇】Lothantique ロタンティック 【ローズ・ドゥ・ボヌー...です。3種類ある中、ソワレを購入しました。個人的な感想としてはちょっとマダムちっくな香りで気に入っています。時間がたつにつれて甘い香りになるような感覚です。

練り香水って思っていたよりも香りが持続しますね。そのことに感動中です。

実はここのピローミストが結構お気に入りなんですね♪

木漏れ日に香り立つやわらかな薔薇Lothantique ロタンティック 【ローズ・ドゥ・ボヌール】


練り香水 ローズ・ドゥ・ボヌール ソワレ 中


ちなみに中身はこんな感じです。材料はワセリン、パラフィン、香料ですね。お気に入りの精油を使って自作している方も間々いるようです。これはワセリンですが、自分で作るときはお気に入りのオイルやバターを使って作ればいいのかなぁ、と思います。でも、やはり市販のものは市販のもの。いい香りですね~うっとりとします。

【調香】ローズ、ライチ、フランボワ―ズ、ローズリュージュ、ススラン、アンバー、バニラなど

最近はこういう贅沢品的なコスメものを購入することがなかったので~汗。

普通の液体の香水よりも香りが爽やかに香るような気がします。また、練り香水ならではの使い方を読んでいると色々な使い方があるもんだな~とちょっと感動中です。ともあれ、久しぶりに女度をあげる買い物をしました~とウキウキ中なのです。これを楽しみながら年末年始を過ごしたいと思います!




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ



関連記事

Category: 美意識。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/297-54118135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。