05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶器製、直火にかけれるものもあります私が愛用しているのはレンジで温められるもの。サイズは少...
FC2 トラックバックテーマ:「ゆたんぽ使ってますか?」



久しぶりにブログ記事を更新しようと思いましたら、本日のトラックバックテーマがゆたんぽ。あら、タイムリーということでゆたんぼについてつれづれと書きたいと思います。

陶器湯たんぽ


先日、湯たんぽライフなう。という記事を書きましたが、現在も当然のごとく、使っています。何故、当然の如くなのか?


気持ちいいから!


コレにつきます!!!

本当に気持ちいいんですよ。湯の温もりがこんなに癒し効果があるなんて、とマジで感動する日々です。夜、布団に入り、湯たんぽにふくらはぎなどを乗せると一気に眠りに落ちます。で、朝まで目覚めません(笑)。というか、最近は寝坊気味な感じです汗。本当に夜はよく眠るようになりました!わたしの体、冷えていたんだなーと改めて実感中ですことよ。

湯たんぽを使うこと、本当にオススメします☆

最近、ブログの更新が滞っていました。色々と日常生活の中で思うことが多々あり・・・

女も35を過ぎると悩みが多岐にわたります。わたし個人のことだけでなく、友人や家族の悩みも色濃く、深刻になっていきます。そして、なんか自分もうつうつと考えてしまう日々です。


ああ、もう若くないんだな・・・などと。


女の平均年齢を考えるとまだ人生の折り返し地点も過ぎていません。それでもこんなに悩みや思う惑うことがでてくる。年を重ねれば重ねるほど出てくるんだ、と今更ながらに愕然としています。もう少し年を重ねれば何か悟りを開くようになるのでしょうか?そうでありたいと今は切に願っています。本当に生きることは悩むことの連続ですね。今年は色々と怒涛の年でしたが来年はもう少し穏やかに静かに過ごせることを願いたいです。



話は変わって、先日、健康診断を受けました。身長156センチ、体重は44キロでした。体重はもとより、身長が156・・・ちょっと驚きました。155を超えたことすら初めてです。なんでだろ、この年で成長期?・・・と友人に話すと「歩いているからよ」と言われました。目が点になり、ググッてみました。するとビックリ。身長を伸ばす方法の一つとしてウォーキングがあるんですね。知らなかったです。

身長を伸ばす運動 なら ウォーキング がおすすめ

念願の155超えにちょっぴり喜んでいるsnowwhiteなのでした。とはいえ、体重はこれ以上落としたくないですね。今は45を超えることを目標にしている日々です。とはいえ、最近は粗食について色々と思う日々なのです。。。汗

ちなみに現在、読んでいる本は『【送料無料】なぜ「粗食」が体にいいのか』です。また感想をアップしますね☆


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ



関連記事

Category: 湯たんぽ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/296-5d9cd77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。