03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

見つけた!冬の家用ぬくぬくスリッパ! 

栗原はるみさんの「フェルトバブーシュスリッパ」


先日、たまたま、栗原はるみさんのお店で寒い冬も乗り越えられそうなフェルトバブーシュスリッパを発見!あんまり期待しないで試着すると、なんていうことでしょう!わたしの足のサイズにピッタリでした(笑)。

snowwhiteの足のサイズは22.5から23なので、こういったスリッパはだいだい大きいことが多いんですね。だから、ここまでピッタリだとほんまに感動です。

フェルトバブーシュスリッパの商品説明を読んでいると、フリーサイズと銘打っていますが、推奨サイズは約23.5cmまでだそう。

なので、snowwhiteも厚手の靴下とかを履いて、このサンダルに足を通すと若干、キツキツに感じたりします。足の大きい方は一度、試着してから購入されるほうが賢明かと思います!逆に足がスモールサイズの方はピッタリかややゆるゆるで履けるので感動するんじゃないでしょうか~笑。

色は三色、展開されています。続きに写真を貼り付けておきますね。


ブランド:share with Kurihara harumi
サイズ:フリーサイズ(底部分…25.5cm) ※約23.5cmまでが適応サイズの目安です。
カラー:ネイビー・グレー・アカ
素材:毛60%・アクリル20%・ナイロン20% (内側部分/綿60%・ポリエステル40%、底部分/ポリエステル100%)
産地:韓国


ちなみにsnowwhiteが持っているのはグレーです。

フローリングスタイルの家は冬、底冷えしますよね。。。一応、カーペットとか敷いているのですが、やはり、寒い。そんな時にこのフェルトバブーシュスリッパは活躍するかなぁ、と期待しています。

あと、一番、気に入っているのはスリッパに後ろがあるってこと。トップの写真を見てもらったら分かると思いますが、普通の靴のようにすぽっと足全体を包む形になっています。それがより足へのフィット感を生み、snowhwiteはこのスリッパを履いたまま、リビングの床の上に横すわりしたりしています。それができるんです!

個人的にはこのデザインのシンプルさも好きです。どうももこもことしたスリッパとかルームシューズは好みではないので・・・汗。


万病の元と言われる、冷え対策に足を温めることは必須です。

是非、自分の足にあう靴下やスリッパなどを見つけて、足を温めることに留意してください!






■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
関連記事

Category: ファッション。

Thread: 大人かわいい☆

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/283-95b50148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

