09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

Lar ネオナチュラルスキンケアセットの感想。 

ナチュラルスキンケアセット


先日、Lar ネオナチュラルスキンケアセットにトライ。でちょこっと書きましたが、この一週間ほどお1人様1回1セット限り楽天 オリジナルコスメ大賞受賞記念送料無料Lar ネオナチュラル[ヒーリ...にチャレンジをしておりました。オーガニック化粧品という認識で使用しておりました。

結論。

よかったです。

オーガニックはあう、あわないが激しいけれど、このシリーズは保湿力がイマイチ?ってなところがわたしのお肌にケッコーあいました。なんか一気にトーンが一段も二段もはねあがり、女っぷりがあがったような気がしたものです。何よりも香りの威力!ああ、わたしはやはり香りに包まれたスキンケアが好きなんだなーと感じています。


しかし、実際に購入に至るかどうかは・・・


お値段次第だな、と思っていたましたが、本当にお値段次第でした・・・orz

個人的に一番、気にいったのが実はクレンジングでした。キャリアオイルでクレンジングをしていた身としては、この市販のクレンジングの手軽さにコロリと恋におちました・・・が、全てはお値段。オーガニックコスメ厳選303に掲載されました!100%ナチュラル お湯で洗い流せる[Lar ネオナチ...は2,992円。。。これは、別に買えない値段ではないです。個人的にこれだけは機会があれば、買いたいなーと思っています。

月桃・へちま水の無添加化粧水乾燥肌、オイリー肌には自然成分スキンケア!★楽天 オリジナル...の化粧水に関してはあんまり感動がなかったのですが、久々の美容液の威力にはパンチを食らいました。オーガニックコスメ厳選303に掲載されました!健やかなお肌を育む 新育成美容液[Larネオナチュ...がその美容液。3,000円ぐらいかな~と呑気に考えて、お値段を見ると、5,092円・・・撃沈。ええ、別に美容液としては特別に高くもなく、普通のお値段だと思います。

しかし、しかし、シンプルスキンケアに慣れてきていた身には衝撃に近い、パンチでした。ここ1年は高くても3000円より上のものに手を出していなかったのに・・・メイク用品ならまだしも、基礎化粧品では厳しいな、と思いました。裕福でもない我が家で定期的に5,000円近いものを続けるのは無理でーすorz

というわけであっさりと白旗をかかげて、通常のスキンケアに戻すか、どうか・・・と今、悩み中。そんな中、今回、知ったもうひとつの商品を現在、お試し中。


現在はこれを原液のまま使っています。潤い度ゼロ。それはアルガンオイル尊馬油NO7でまかなっています。

冬は厳しいかもしれないけれど、今後の季節はこれでいけるかなーと。

何よりもお値段が優しい、ことに気にいり、現在、せっせと使っております。これを使用したことにより、簡単に脱ケミできちゃいました(汗)。まだ使用して3日目ぐらいですのでもう少し経過を観察してから感想をアップしま~す。




【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
あなたの為の化粧品工房BS-C

■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
関連記事

Category: 使った化粧品。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/238-a2c97315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。