05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

3月のお肌。 

さて、お久々の美容日記。

もはや、ゆるゆる角質培養になっておりますが、イチオーほそぼそと続けております。

現在、花粉の影響でお肌の調子はよくないです、でも、悪くもなく、まぁフツーっていう感じでしょうか?

しかし、しかし、体調がイマイチでこれは花粉の影響なのか、テレビの向こうの現実に精神がまいっているのか定かではありませんが、胃腸がやられておりますorz

酔いに近い状態が続いている感じですね~汗。

繊細なもんで・・・


で、現在のお肌。

上記でフツーと書きましたが、ほんまにフツーです。

一時期、お肌がかゆいかな、と思った時期があったのですが、花粉症の薬を飲み始めると収まりました・・・あんまりよくないとは思うのですが、薬を飲まないと仕事ができないので・・・orz

で、お手入れは前回の花粉の時期、お肌は敏感になる。とほぼ同じです。ただちょっと花粉ガードという意味で仕事の間だけ、ケミカルファンデを塗っています。

>>ファンケルのカバーフェイスパウダー

どんどんとノンケミカルから離れていますが・・・ま、いいか。ノンケミを目的とするのではなく、健康的な美肌を目的にしているから、ま、いいかなー、と。


お察しいただけるかと思いますが、最近、あんまりお肌について考えていません、実は。

前まではお肌の調子に一喜一憂していたのですが、今はほどほどのお肌でほどほどに生活できる自分に感謝しなきゃいかんな、と思う日々。それでいいかな、と。毎日、洗顔できて、オイルをたっぷりと使えて、睡眠もきちんととれて、食べるものもキチンと食べている。それなら、健康的な生活が送れるはずだ、と自分に言い聞かせています。で、そのあとに健康的なお肌がついてくるはずです。

で、今は春物ファッションを物色中。

働いて日本経済の一端を担い、お金を稼いで、で、お金を使って、経済活動を回したいと思います!それが被災していないわたしに出来ること。日本復興を信じて、一緒に頑張っていきたいと思います♪

また、ブログをぼちぼちと更新していきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。





【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
あなたの為の化粧品工房BS-C

■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

関連記事

Category: 【Ⅱ】角質培養実践日記。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/229-0b9b51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

