04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

3月11日のこと。 



会社にて。

3時少し前、軽い吐き気と頭痛を感じた。

めまい?

クラクラする・・・

ようやく揺れていることに気づいた。ボロいビルの4階・・・その時はあんまり重く考えていなかった。

フロアの人と「揺れている~」「気持ち悪い~」とか笑いながら言い合っていた。


yahooのトップページを確認すると「どうやら東北の方で震度7らしい」とガヤガヤ。

東北に実家がある社員は電話がつながらない・・・とちょっと焦り始めた。


わたしはtwitterにログインする。

おぼろげに関東も揺れているみたい・・・停電が起こっているみたい・・・火事が起こっているみたい・・・と断片的な情報が入ってくる。

鈍感なわたしはそこでようやく気づく。


今回の地震は大きいんだ・・・と。


わたしのTLがいつにない速度で更新されていく。RTも連発される。大変だ・・・

主人と外食の予定だったが、急遽、取りやめ。帰り、スーパーでできあいの弁当などを購入し、帰宅する。一瞬のためらいのあと、TVをつける・・・



たちまち、画面の向こうは非日常に・・・



twitter上でも情報が錯誤する。


被災地の皆様、不安な一夜を過ごされたことでしょう。

一刻も早い、日常への復活を願ってやみません。

そして、お亡くなりになられた方、心よりご冥福をお祈りします。


今日は救援物資をまとめたいと思います。。。

TLを眺めていると、ナプキンやカイロ、子供の食料品やオムツが必要なようなので、そのあたりを購入してきます。そして、我が家用に備蓄をしておきます。

あ、送る際は箱に何を送ったか書いておくほうがいいようです。分類の手間を省くために。



と、思っていましたが、現金にします。

関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 思ったこと・感じたこと

Janre: 日記

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/226-310a881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。