03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ファンケル2011年度手帳。 

先日、FDR化粧品を購入したら、2011年度の手帳がついてきました。今はお一人様1冊になっていますが、昔は注文のたびに在庫があれば送ってくれる、という太っ腹さでした(?)

ファンケルHP

わたしはケッコー毎年、手帳を使います。が、やっぱり自分好みのを購入していたんですね。大きい手帳が好きだったので。が、今年はこれでいこうかな、と思っています♪今は主婦だし、そんなにスケジュールがあるわけでもないので・・・涙。

で、久々にパラパラとめくってみると、これがケッコー内容充実でびっくりしました。

詳しくは続きで・・・


ファンケル手帳中身

ファンケルのHPから拝借しております。肝心の現物はこんな感じ。

ファンケル手帳表紙



冬には寒そう・・・(?)夏には涼しそうな表紙。上記のページによると、デルフィニウムという花のよう・・・写真を見たら、「ああ、この花!」と気づきました・・・(http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-delphinium_large.html

花言葉は「高貴」「尊大」「慈悲」「清明」「あなたは幸福をふりまく」だそうです。なんか持っているだけでいいことが起こりそう!?


ファンケル手帳中身1


1年後のなりたいわたしを書くページ。風水系の手帳とか幸運を呼びまっせ手帳系には絶対にありますね~。わたしも今回はじっくりと考えて希望を書こう。来年は年女だし・・・涙


ファンケル手帳中身2


このページはケッコーありがたい。生理の記録を書くときとかにぜったいに役立ちます。このページがあるかないかでどの手帳を買おうかな~と選ぶときの選択基準になります!わたしはね。


ファンケル手帳中身3


あと、豆知識けいのページ。そんなに深い内容はないけれど、暇なときとかに読む分にはいいかも!?

冠婚葬祭マナーとかお礼状のマナーとかもあります。さっと確認をできて便利!?


それにしてももう手帳が出回る時期なんですね・・・2010年のわたしは何をしていたんだ・・・orz

残りあと2ヶ月もないですが、ゆるゆると美人道をめざして頑張りたいと思います♪あ、ちなみに今『新・自分で治す「冷え症」 (マガジンハウス文庫 た 1-1)』とかいうのを読んでいます。今更ですが、やはり冷え性もわたしには大いなる課題です・・・。冬は本当に手足が冷たい。夏も冷たいけれど、冬はより一段と身にしみる。旦那も「夏は冷たくて気持ちいい」とくっついてくれますが、冬は遠ざけられます・・・涙。

手足は昔から冷たく、そういうものだと思っておりましたが、この本を読んでしっかりと勉強をしたいものです!





ライン♪


【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
あなたの為の化粧品工房BS-C

■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/171-da492e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。