05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

正しいウォーキング方法を見直す。 



さて、毎朝、地道に歩いているsnowwhiteです。が、ちょっと腰の痛みが気になります。加えて歩数計を持つようになって歩数や距離も意識するようになりました。詳細はまた日を改めて。今日は正しいウォーキングってどんな形なのだろう、と思い、ざっと検索をかけてみました。

で、現在、gyaoで元ミス日本による美しくなる為のウォーキング講座~歩き方でスタイルが変わるが配信されています(2010年10月12日現在)。これを観ようかとも思っているのですが、何せ長い。。。

もっとコンパクトなのを・・・と思って探してみると上記を発見。これはヒジョーに分かりやすかったように感じます。日常の歩くときに気をつけたいな、と本当に思いますよね~。


あと、キョリ測なるものも発見。

キョリ測

自分が歩いたルートを記入していけば、自動的に歩いた距離や適度な歩数、所用時間などを表示してくれます。ハイキングとかにもいいかもな~と思いながらニマニマ。



これを持ってニヤニヤしているわたしを見て、旦那が俺も「歩数計を買おうかな~」とのこと。是非、是非、おすすめするわ!と大絶賛中。

歩数計を持つようになってみると、やはり歩数が気になります。数字で訴えられると強い、やる気が出ます。ちょこっと歩こうか、と思えると思います。今のはポケットインもカバンインもできるものが多いので、気軽に持てるしね。で、家にいると本当に動かないんだわ、わたし。。。しみじみと痛感。夕方の散歩も頑張ろうかな~と思うわたしなのでした。

【追記】
これもええですよ~ウォーキング

ライン♪


【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ



関連記事

Category: ウォーキング。

Thread: 美容と健康

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/154-e575c9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。