07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

手づくり化粧品素材の購入先。【追記あり】 

皆さん、手づくり化粧品の素材はどちらで購入されるのでしょうか?

今のところ、snowwhiteは以下のお店が多いですね。



手作りコスメ素材の店「ぴのあ」

ぴのあHP


ちなみに、『魔女たちの22時』で何か商品が説明されたら、ぴのあはいち早く反応しまっせ。

楽天ショップ内に店を持っていることもあって、よく買っています。

昨日、紹介したパウダーファンデーション原料セット【手作りコスメ 手作り化粧品 初心者向き】【MB-KP】【05...もこちらのお店のもの。

こんなセット理化学器具セット(新スターターキット10)【手作りコスメ 手作り化粧品】送料無料【MB-KP】【...もあるし、初心者向けセットは充実しているよね~と思う。

レビューも悪くないし、使っている人が多いのでは?

>>>@コスメぴのあトップページ




手作り化粧品材料 マンデイムーン

マンディムーンHP


オイル・バター系はこっちのほうが好きかも。単に商品戦略にやられているだけかもしれませんがwww

あと、精油もお安いなと思って買ったことがありますが、香りがイマイチでしたね~汗。

オイルとかはあんまり感じないけれど、精油はやっぱり値段相応のモノという感じでした。

>>>@コスメマンデイムーントップページ





生活の木

生活の木HP


なんちゃらかんちゃら言っても精油とハーブティはここが一番好きです。

お値段が若干はるのが難点ですが、香りの豊かさ・安心度が抜群なイメージがわたしの中にあります。

実店舗が身近にあるっていうのも大きいかな。

店員さんは教育を受けているんだろうけれど、あたりはずれが大きい><

ちゃんと知識を持って答えてくれる人もいるけれど、突っ込んだ質問をするとしどろもどろになる人もチラホラ。

あと、手づくり化粧品の材料の豊富さという観点からはちょっと弱いわね。

>>>@コスメ生活の木トップページ




化粧品・石鹸材料のお店 PEACH*PIG

PEACHPIGHP.jpg


ここも何気に好きです。少量から手に入れやすいお値段で販売してくれるというのが大きいかな。

ここは商品が豊富で見るたびに何を作ろう、何を作ろうとワクワクしてくる。

レシピも書いてくれているし(基本、どの店にもあるのですが・・・)、HPのつくりも可愛いしで見飽きません~。

何よりも珍しくコンビニや銀行での後払いが出来るのが嬉しい~。

>>>@コスメPeach Pigトップページ




セラピストの問屋

セラピストの問屋HP


何気にここの精油が好きです。

一番のメリットはお値段が安いこと、定期的に特定の精油を半額セールにすること。

ということで割りとマメにチェックしています。

カモミール系、ローズ、ネロリなど高価な精油はほとんどこちらで仕入れますね。他店では手が出せないのですが・・・ここなら出せる。

その分、品質に若干不安を感じていたのですが、意外や意外(?)、ワタシにはなんの問題もなく使えます、フツーに顔に塗る化粧水やクリーム、オイルに使っています。

まずはお一人様1セットまでアロマオイルお試し10ml 5本セット/エッセンシャルオイル/精油お一人様1セットまでアロマオイルお試し10ml 4本セット/エッセンシャルオイル/精油で試してみてはいかがでしょうか。

個人的な感想ですが、この店の精油は値段の割りに香りが素晴らしい、と思います。




以下のお店はsnowwhite自身は使ったことがありません。参考までにこういうお店もありますよ~という感じで。

薬局グローバ
オレンジフラワー
手作り石けん-お風呂の愉しみstore

ネット上には色々なお店があります。

その中で自分が必要としているものを取り扱っているお店、また、自分と相性がいいお店を探すのは恋人を探す行為と似ています。

ドキドキしますよ!是非、楽しんで探してみてください。


ライン♪


【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhiteの日常生活
三十路女の日々是生活 in奈良



【以下、独り言】
にしても、キム・ヨナvsブライアン・オーサーはかなり面白い。ワイドショーを見ているノリよ。

泥沼合戦になりつつありますね・・・こんなことをしていたら、ヨナ・オーサー共に名誉が傷つくだけ。

どちらかが大人にならないと。。。
関連記事

Category: 手作りコスメ。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/131-f718fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。