07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

はじめに。 

はじめまして。snowwhiteです。

今回、美肌をメインとしたブログを立ち上げる決意を固めました。

簡単に申し上げると、脱ケミ、角質培養、手作りコスメなどをメインとしたブログになります。

きっかけは・・・

発言小町というサイトです。

こんなタイトルのトピを発見したのです。

脱ケミ、角質培養に成功されたかた、実践中のかた。

コレを見たときに思ったこと。

脱ケミは分かる・・・でも、角質培養って何?と思っちゃいました。

本当に知らなかったのです。

それだけに色々とネットで調べて衝撃を受けました。

今までのわたしのケアはなんて肌を痛めていたんだろう・・・と今更ながらに気づきました。

単純なわたしは早速、脱ケミ、角質培養にチャレンジすることに・・・


それがこの記事の日付、3月23日です。


もともと、基礎化粧品とシャンプーやリンスなどに関しては脱ケミを果たしていました。

ですから、それほど難しいことではなく、要は肌をこすらない、そして、角質を育てていく過程を大切にしようと思っています。

今まではニュルニュル角栓をみると敵を見つけたという感じで取り払っていましたが、今は我慢、我慢・・・涙


このブログでは30代半ばの主婦の肌変遷記録としていきたいと思います。

失敗もあるかもしれませんが皆様、大きな目で見守ってくださいませ。

【snowwhiteの肌質】
混合肌です。
というか、かなり深刻なインナードライ肌です。。。
今までごしごしとお肌をこすっていたなーと大いに反省中。
にきび痕はもちろん、お肌の赤みもあります。
角質がめくれて、めくれて・・・という状況なんじゃないでしょーか><


【snowwhiteのポリシー】
主に美容に対して。

自分が納得したものを使う。

そして、自分が気持ちいいものを使う。



■角質培養とは何ぞや?と思う方はこちら、角質培養とは。へ。
■角質培養をしていると肌はどのように変わる?と思われたかたはこちら、角質培養実践日記。へ。

その他諸々に関しては画面右のカテゴリなどを見ていただけると幸いです。

以上、よろしくお願いします。



当ブログはリンクフリーです。

 ブログタイトル 
 ゆるゆると美人になりたい!
 ブログURL 
 http://yurubihada.blog6.fc2.com/

で、お願いします。

また、コメント、TBも絶賛受付中ですので、宜しくお願いします~。




■snowwhiteの日常生活
主婦もすなる基本情報技術者試験受験。
ある30代主婦の備忘録in奈良

Category: ■はじめに。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

Tag: 角質培養 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/1-0ae677d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

