02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

会社の更衣室で・・・。 

さて、昨日で派遣のお仕事は終了しました!また専業主婦ライフに戻りますが、また機会があれば働きたいと思います。本当に。働くこと=外に出ることはつまり、美意識を高めるきっかけになるなーなんて思うわけです。

今回の派遣先は制服がありました。

制服の着方一つでも女の美意識が垣間見えますが、snowwhiteはもうアラフォーの既婚女、加えて冷え性ということでかなり厚木をして仕事をしておりました。そこにファッション性への優位性などは皆無です(汗)。なんせアピールするオトコがいないし、アピールしても逆に問題ありだしねー汗。

が、若い女の子は違いますね!

制服のスカートを折っているのはもちろん、サイズも小さめ、というのでしょうか、体にピッタリとした制服を洗濯している子が多かったように感じます。もちろん、足元はストッキングにヒール。snowwhiteは冷えとりソックス+タイツ+レッグウォーマー+ペタンコ靴ですからね・・・汗。ファッション性よりも機能性をチョイスしておりますの。。。もちろん、通勤スタイルも。

ジーンズ+スニーカーが定番スタイルでしたわ汗。まぁ、一応、体のラインが綺麗に出るジーンズを履いていたりしていたわけですが、若い頃のように通勤のときにスカート+ブーツというのはほんまにないですね・・・この冬も二回ほどやっただけかな・・・。が、会社のロッカーで見かけるOLさんは皆、オシャレだな~と妙な感心をしてしまいました。


-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: 美意識。

Thread: 大人かわいい☆

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。