09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

【9週目】角質培養実践日記。 

さて、角質培養セカンドシーズン9週目。

先日、禁断のものに手を出しましたことよ・・・



基本はノークレンジングでいきますが、口周りの角栓がちょっと耐え難くて・・・手を出してしまいました。。。ちょうどサンプルが手元にあったので。っていうか、収集してきたのですがwwwアルージェのサイトからも請求できます。

で、さすがはクレンジング。

つるつるになりました・・・いえ、完全にではないけれど、一皮向けてしまった感じがあります・・・とほほ。しかし、久々に市販のクレンジングをして思ったこと(多分半年以上はしていない)。一月に1回か2回ぐらいはクレンジングをしてもいいかな、ってこと。

わたしのお肌が揺らいだときに使うのは、ファンケルのFDRシリーズであることをしつこく書いていますが、実はアルージェもケッコー愛用していました。ノンケミ派、ノー合成界面活性剤派からは批判されそうですが、わたしはアルージェの製品も比較的、好きでしたね☆

オーガニックのミルククレンジングとかも見ていたんですが、大概はホホバオイル(わたしの肌はアレルギー反応を示す)が使用されている。かといって、相性がいい馬油は浸透力の高さゆえにオイルクレンジングには向かないなどどむにゃむにゃ考えているときにアルージェのクレンジグを思い出したわけです。成分表を見てチェックをいれてみると、「うむむ・・・」と思う成分がないわけではないが、毎日、使うわけではない、と思い、試してみました。過剰な警戒心はやめよう、と。


-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: 【Ⅱ】角質培養実践日記。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。