07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

まずは亜麻仁油を試してみる。 

皮膚の状態はこのままでは外出したくない!という感じでしょうか(汗)

かさぶたがぼろぼろと剥がれてきている状態です。それでも昨日よりはちょっとマシになったかな。明日には買い物とかに外出できそうかな、と思っている。

口の周り以外は基本的に見た目フツーなので・・・ただ薬に入っているワセリンの加減で顔全体がテカテカなのよね・・・汗

しかし、コレを見ているとワセリンの保護作用はすごいんだろうな、と改めて実感しました。。。

アンド、久々のファンケル化粧品のFDRシリーズの化粧水にお世話になっています。さすが、というか現在のところ刺激ゼロで潤いたっぷりです。

とりあえず、旦那に購入してきてもらいました。

で、昨夜、亜麻仁油をそのまま舐めてみましたが・・・汗

わたしには無理!ということで、もずくにかけていただきました。

全くもずくの邪魔をしないで、フツーに美味しく食べることができましたわwww

前田京子さんの『シンプルスキンケア』で亜麻仁油はα-リノレン酸を多く含むこと、それが結果的にアンバランスな油のとり方からもたらされる、からだや皮膚のさまざまな不調を調整する健康食品として注目されていることは知っていました。

しかし、オイルの中では酸化が早く、ヒジョーにデリケートと聞き、扱いが面倒臭そうなので敬遠していましたが、もっと早く飲んでいればよかったー!と今更ながらにして思っています。

以下、『シンプルスキンケア』のp174から抜粋です。


-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: ■よもやま話。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

Tag: 脂漏性皮膚炎 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。