03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ガスールで洗顔。 

ガスール洗顔材料


まず洗顔の材料。※パックもこれでいけます。

ガスールいえば、(株)ナイアード。他にもあるのかもしれませんが、ここで充分満足しているので。

エコやロハス、もしくは美容に関心がある人なら大概は知っているでしょう、ナイアードのガスールを。

写真でいうと、一番、右側にある白い袋でお馴染み。

中身は真ん中の透明のガラスの入れ物をご覧あれ、わたしは固形しか使ったことがないので、これは固形ですが、粉末もあります。ただ、お値段が若干はねあがりますので、固形を問題なく使える人は固形がいいでしょう。

結局、水に溶かしてしまうのだから、どちらも一緒です。※ただ粉末のほうがザラツキが少ないといって好む人もいるようです。

@コスメでも大人気。>>>ナイアード/ガスール口コミ

ガスールとは。


(株)ナイアードのHPより下記引用。

モロッコで伝統的に使われてきた、石鹸のように使える粘土(クレイ)です。
粘土(クレイ) そのものでありながら、さっぱりとした洗浄力と、保湿力がある、マイルドかつパワフルな使用感が特徴です。
使い方は様々で、手作りの化粧水、入浴剤などの材料にはもちろん、水に溶くだけで、リンスを兼ねたシャンプー、メイク落としや洗顔に使えます。
ほんものの、大地の恵みを実感してみてください。
敏感肌の方にもお勧めです。
「朝摘みばら水」でガスールを溶かすと、更に保湿とひきしめ効果が加わり、心地よくお使いいただけます。


とのこと。工夫次第ではいく通りもの使い方が楽しめるようです。特にシャンプーとして使っている人をよくブログなどで見かけますが、わたしはチャレンジしたことがなく・・・勿体無いし・・・涙

というわけで、わたしは専らパック用として愛用しています。

が、今回は洗顔としての使い方を研究~、昔もやっていたのですが、続かない最大の要因。

面倒くさい><こと


-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: 手作りコスメ。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

Tag: ガスール 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。