03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

オーガニックコットンインナーを買う。 

オーガニックコットン100


春先、ちょっと肌がチクチク。

そんな時は綿だよな~と思い、自分の服とか下着とかを見つめていたんだけれど、綿100が見事にない・・・

今まではデザイン性優先だったからな・・・。

肌のチクチク感ってたまーにあるけれど、そんなに気にするほどでもない・・・はずだが、現在、角質培養中で自分のお肌に関して敏感になっちゃいました><

わたしは洗濯の際は石けんで洗っていますので洗剤によるチクチク感はちと考えがたいのだが・・・

実は、現在、ちょっとけちってミヨシ石鹸 ニューそよ風 洗濯用せっけんを使っているのがいかんのか・・・?と慌てて、いつも使っているしゃぼん玉せっけんの粉石けんスノール10kgを注文しました・・・とほほ。

だって、しゃぼん玉せっけんの粉石けんスノール10kgは高いんだもん・・・涙。

まー泣き言はそれまでにして、肌がチクチクしているならまずは綿、綿と思い、うろうろとしていると、旦那が「何してるん?」と聞いてくる。


かくかくじかじか、で、綿100の服を探している、と言うと、旦那が自分のシャツを渡してくれました。

あら、ほんとだぁ・・・よくよく見ると、綿100・・・。

で、それを着てみる。

なんて気持ちいいんだろう~♪

と今更ながらに綿100の威力に驚くわ。夜もこのシャツ1枚で寝ましたが、すごーい気持ちいい☆

ただの綿でこれなら、オーガニックはどうなんだろう・・・と思い出すと止まらず、注文しちゃいましたwてへっ



-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: ファッション。

Thread: おすすめ情報・お買得情報

Janre: ファッション・ブランド

Tag: オーガニック 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。