03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

『スキンケア基本事典』から ~ファンデーションについて考える。 

何故、自分の肌が痒いのか、とぐるぐると考えておりました。


今まで経験したことのない痒み・・・よもやアトピーとも思ったけれど、結論として、日焼け止めクリーム(パックスナチュロンUVクリーム)がいかんかった気がする。。。

昨日、帰宅後、慌てて石けんで洗顔をし、オイルを塗ったら、たちまちのうちに落ち着いた。

でも、まだ痒みが残っているし、ちょっと他のものを使う勇気がたちまち消えうせた・・・

@コスメの評価を見ていて、やはり同じようなことを書いている人がいるなーとシミジミ。

[成分]
水、グリセリン、カリ石ケン素地、酸化チタン、スクワラン、ローズ水、シリカ、シア脂 タルク、カミツレエキス、カワラヨモギエキス、ヒノキチオール、エタノール
SPF15 / PA++


どの成分があかんかったのかちょっと分からない・・・

が、とりあえず、この日焼け止めはもう使わないでしょう。安いものを買ってよかった・・・

このことにより、オーガニック、成分のシンプルさをウリにしている商品に対しても懐疑的になりました・・・←早いっ

それほど、今回の痒みは衝撃的だったし、びっくりした。

見た目的には何も分からないと思いますが、自分が不快に思ったこと、衝撃を受けたことに衝撃を受けました・・・回りくどいけれどwww


-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: メイク。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

Tag: ファンデーション 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。