03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

『スキンケア基本事典』から ~ファンデーションについて考える。 


昨日、『スキンケア基本事典』吉木伸子著でちょろっと書きましたが、改めてファンデーションについて考える、ということで・・・笑

長くなりそうなので2回か3回に分けます。



さて、ファンデーション。


いつからこんなもんを塗るようになったのか、と考えてみました。

高校時代は奈良の片隅で生息しており、化粧なんか考えもしない優等生でした(?)。


が、大阪の大学に入った途端。


何もかもが大きくめまぐるしく変わりました。

要するに色気づいたわけですなぁ・・・笑

ああ、懐かしき青春時代・・・涙

初めて買ったファンデーションが何かもう覚えていないけれど、かなりとんちんかんなことをやっていたことだけを覚えています(笑)。

ココではかけないほど・・・恥ずかしい><



-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: メイク。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

Tag: ファンデーション 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。