03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ネロリのホホバオイル 




作り方というほどのものでもありませんが・・・とりあえずレシピをアップしておきます。

いつものごとく、『シンプルスキンケア』から。

ネロリのホホバオイル



ネロリノホホバオイルタイトル

【材料】
ホホバオイル 10ml
ネロリの精油 1滴

【作り方】
①ドロッパー付ガラス精油瓶に10ml(小さじ2杯)のホホバオイルを入れる。

②ネロリの精油を1滴加える。

③蓋をして上下によく振る。


と至って簡単(笑)。

別にネロリがなくてもホホバオイル単品で使ってもええし~

もしくは他にお気に入りのオイルや精油があれば、それを使ってもいいしね☆

今回、間違えて、ネロリの精油を2滴、垂らしてしまいました。

量は10mlのまま、使っています。

それにしても素晴らしい香り。濃厚でほろ苦い甘さ。これぞ大人の女の香り。うっとりします。

2滴でもわたしは問題がありません。お肌が敏感な人はまずパッチテストを!


ここで重要なことは・・・

-- 続きを読んでみる♪ --
スポンサーサイト

Category: 塗るオイル。

Thread: アロマテラピー

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。