06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

湯たんぽが気持いい季節になりました! 

最近、冷えとりについて何も書いておりませんが、地味~にゆるゆる~とマイペースに続けているつもりです。夏もシルク5本指を履いていましたよー、腹巻を身につけていましたよー←当たり前orz。


20131019_湯たんぽ


現在、我が家に転がっている湯たんぽ。ちなみにオレンジのは主人も愛用しておりますので、我が家には2個転がっております。そして、一応、それぞれ使い分けております。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 湯たんぽ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

電子レンジ湯たんぽ「ゆたぽん」を買いました。 

買いました~電子レンジ湯たんぽ。まぁなんて楽チンなんでしょう!それに想像していたよりも温かく、温もりが続きますね。陶器の湯たんぽに慣れた身としては物足りない・・・なんて初めは思いましたが、なんのなんの、よく出来た子でした!

電子レンジ湯たんぽ

これ、会社勤めとかしたら活躍するでしょうね~。いいですよ、皆さん。一応、保温時間は7時間もあるようですから。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 湯たんぽ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

新しい湯たんぽが欲しい。 

免疫力を高める「副交感神経」健康法の影響により、湯たんぽをせっせと昼間も使っているのですが、現在、わたしが持っている湯たんぽは陶器製オンリー。保温効果バツグンですが、とりあえず重たく、使い勝手が悪い!寝るときならまだしも日常使いにはちょっと不便かな・・・

免疫力を高める「副交感神経」健康法

なので、新しい湯たんぽが欲しい。現在、下調べ中です。そのメモ。今回はどっかホームセンターとかで実物を見て購入したいと思っています。やっぱり日常使いをするわけですので自分の手におさまりがいいか、体に馴染むか見たいよな~と。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 湯たんぽ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

