10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

『体が硬い人のためのヨガ』で体をほぐす・・・予定。 

初めて、この本を手にして本に書かれている通りにヨガをやってみるとキツカッタ・・・。体が硬い人のために書かれた本なのに、それがキツカッタとはこはいかに!?


20140210_体が硬い人のためのヨガ


わたしは20代の終わりから30代のはじめにヨガ教室に通っておりました。当時、1日10時間以上に机に座り、PCに向かっていたためか腰痛が酷く、整体とヨガの掛け持ちでなんとか腰をなだめてなだめて働いている状況でした。で、仕事を辞めたら一気に腰痛が軽くなり、ヨガから遠ざかる事に・・・それでもたまに腰痛が酷いときは実践していたつもりなのですが・・・つもりなのですが・・・人間の体が硬くなるなんて簡単ですね~遠い目。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: マッサージ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

痛気持ちいいふくらはぎマッサージで免疫力アップ。  

最近のマイブームはふくらはぎマッサージです。毎日、少しずつやっていると足の変化が微妙にわかりますね~ちなみに参考にしている本は『免疫力がつく ふくらはぎマッサージ』です。


20131127_ふくらはぎマッサージ


たまに主人にふくらはぎを揉んでもらいますが、わたしはふくらはぎが猛烈に痛いです。特に内側はちょっと体重をかけられただけで悶絶する痛みです。でも、逆に主人はふくらはぎを揉まれてもそんなに痛みを感じないそう。。。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: マッサージ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

個人的メモ ヨガや洗顔等美容動画まとめ。 

Kindle Fire HDのタブレットのタブレットを入手後、これを片手にやたらと動画を拝見しています。やはりタブレットPCは片手で持ち運びできる、起動が早い、動画がどこでも見れる、というのは大きいですね。


20131115_マッサージ


今回はわたしが愛用している美容動画をまとめて整理をしておきます。それにしても最近はなんでもツベに落ちているんですね~とシミジミしました。


-- 続きを読んでみる♪ --

Category: マッサージ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

