06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

とりあえず、半日断食の効果が出てきている様子。 

最近、朝食は抜いています。白湯とルイボスティオンリーで午前中を過ごしております。で、昼・夜は普通に食べると。それをやると約17時間ほど胃腸に何も放り込まない状況になります、わたしは。やっぱりたまには休ませてあげやんといかんよなーと意識が向かいますねー。

20130516_コップいっぱいで

で、体重はあいもかわらず測っていないのですが、見た目がとりあえずすっきりとしました。ご飯を食べてもお腹がポッコリ・・・ということがなくなってきました。安堵。ま、これはプチ断食、というか半日断食、というか一日二食生活という感じですね。もう少ししましたら、本格的な(?)週末一日断食にトライをしたいと思っています。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 断食にトライ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

食べ過ぎたらプチ断食をする。 

昨夜、食べ過ぎました。床についてもなんだかお腹が重たいな~張っているな~という感覚だけはしっかりとありました。今朝もなんだか重たいです。でも、ぐーぐーと訴えるお腹(笑)。とはいえ、そこは我慢。そうプチ断食。午前中はひたすら白湯を飲んでお腹をなだめる。そして、昼ご飯まで過ごす。本当は昼ごはんもあっさりがいいのだろうと分かってはいるのですが、今日は外食の予定があり・・・

ナイヤビンギランチメニュー前菜

写真は昨日のランチで頂いた前菜です。久しぶりにマクロビのお店でお昼を頂きました。野菜をしっかりと食べた印象があり、なんだかほっとしました。体に優しそうな味付けでしたが、いかんせん、量が多すぎた!つくづくほどほどは難しいですね・・・そのまま夜は控えめにしておけばよかったのですが、主人に付き合ってなんだかんだと食べすぎちゃいました~><

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 断食にトライ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

地道に半日断食。 

昨日、実家で食べ過ぎました。ロールケーキ、夜のお寿司、その後、パフェ・・・

a0150_000085.jpg

お寿司はまだいいとしましょう。しかし、ロールケーキ、パフェは完全にアウト!お肌のためにアウト!

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 断食にトライ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

