06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

紫外線対策のために帽子を購入。 

帽子を2個購入しました。これでわたしの帽子保有数は10個になりました。わたしは季節を問わず、割と帽子をかぶるほうです。冬も春も夏も秋もかぶりますねぇ~。それぞれの季節にお気に入りの帽子があり、かなりヘビロテしております。


20140409_帽子2種


また、1度かぶると基本的に洗濯をするので、痛みも激しく、ワンシーズンもてばいいかどうか、というモノもあります。特に春夏の帽子は消耗品という感覚です。そこで、春夏秋用に新しい帽子を2個追加購入しました。


-- 続きを読んでみる♪ --

Category: ウォーキング。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

日傘、その正しい差し方。 

憧れの日傘、サンバリア100が届きました。ということでせっせと毎日、活用しています。その中で感じることはやはり紫外線カット効果の高さでしょうか。試しに今までの手持ちの傘と比べるとやはり違うな~という感じですね。

サンバリア100

で、この日傘、どうせなら効果的な差し方を知りたい、と思いました。ただぼうーっと差しているのとポイントを知り尽くして差しているのとではやはり違うような気がしますので。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: ウォーキング。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

嵐の前の静けさ。 

台風が心配ですね。今朝はどうかな、とおもったけれど、近畿は昼から夕方、夕方から夜にかけて、ということだったので朝は大丈夫?と思い、歩いてきました。台風前だから人が少ないか、と思っていたのですが、いつもどおりでした。皆さん、熱心ですねー

ウォーキング2

今日は普段、歩かないコースを歩きました。人が多くて、歩かないんですよね。。。わたしは。一人、黙々型としては会う人、あう人に頭を下げるのが面倒くさいー。でも、いつもに比べるとゆっくりと歩き、1万歩達成。気持ちよかったです。今日はもう家を出ないつもりなので・・・

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: ウォーキング。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

