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ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

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訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

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花粉、花粉、花粉症に苦しむこの時期。 

花粉症攻撃に辟易中のsnowwhiteです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?わたしは相当きていますねー花粉症と黄砂、そして、PM2.5とまさしく三重苦。今年は早めに薬をのんでいたのですが、やはりダメでした。風邪をひいたら一発で気管支にきましたね・・・トホホ。

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で、毎年かかっている病院にかかり、薬も再度、調合してもらいました。そう、今まで眼科でついでに処方してもらっていたアレルギー薬を飲んでいたのですが、それが効いているような効いていないような、という感じでしたので。決意、毎年、病院は行きつけへいく!そうすれば今年、こんなに苦しむことはなかったように思います。今、ちょっと後悔中・・・



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【4】とにかく体を温める。 

自律神経シリーズの元となっている『免疫力を高める「副交感神経」健康法』の著者が数年前に書かれた『「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!』が到着しました。もう今は中古本しかなく、わたしもamazonマーケットプレイスで購入。ちなみに48円。送料込みで300円弱ですね。

湯たんぽを使うと美人になる

内容としては『免疫力を高める「副交感神経」健康法』とかなりかぶります。が、こちらはより実践的な内容になり、その内容も多岐に渡っています。理屈よりも実践方法を!という方にはこちらのほうがいいかもしれません。amazonのレビュー評価もいいですしね!この本に関してはまたいずれ何らかの形で書きます。

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【3】免疫力は自律神経がポイント。 

この本『免疫力を高める「副交感神経」健康法』を読んでようやく湯たんぽの使い方を教わったような気がするsnowwhiteです。やはり、湯たんぽがないと体はまだ冷たいですが、湯たんぽの効果的な塚方を知ってから体がポカポカとしてきました。わたしが使っている湯たんぽは湯たんぽライフなう。に紹介しています。もう少し軽くてお手軽な湯たんぽが欲しい・・・ああ物欲。プレゼントしてくれる方、絶賛募集中笑。

免疫力を高める「副交感神経」健康法

なので、同じ作者が書いた『「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!』も購入。多分、おんなじことが書かれていると思いますが・・・amazonで中古本を購入。わたしが購入したのは48円でしたwww

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