10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

真冬に生足+ホットパンツはありか。 

昨日、ウォーキングをしている中、ベビーカーを押した女性の方を見かけました。彼女のファッションに目が釘付けになりました。ちなみに昨日の奈良は寒かったです。ホットパンツに生足、ショートブーツ。若いって素晴らしい、と思いました。


20131213_真冬のホットパンツ


そして、老婆心ながら彼女の将来を憂いました。ちなみに上記写真はクラシカルショートパンツから借りてきました(楽天市場に飛びます)。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: ファッション。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

大人の嗜み、ブラックフォーマルはやはり必須。 

先日、身内に不幸事があり、慌ててブラックフォーマルを購入しました。独身の頃に購入したブラックフォーマルは結婚を期に処分しており、結婚後、主婦にふさわしい(?)、落ち着いたブラックフォーマルを買えばいいわ、ぐらいな感覚でした。が、なかなかきっかけがないと購入しないもんですね・・・


a0960_005042.jpg


今回、本当に慌てて、Amazon.co.jp(アマゾン)にて注文をしました。無事に手元に到着し、無事に通夜、葬式を乗り越えました。今回のことで思いました。ブラックフォーマルを用意しておくのは大人の嗜みだ、と。今更!?と言われそうですが・・・汗。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: ファッション。

Thread: ファッション

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

スエードブーティーを購入しました。 

prima principessa(プリマプリンチペッサ)のスエードブーティーを購入しました。当初はもっとお値段の安い、2000円台の商品購入を考えていました。この手のデザインの靴が来年も再来年も履けるのか・・・今年、履きつぶすぐらいの感覚のほうがいいのではないか、と思っていました。が、結局はprima principessa(プリマプリンチペッサ)のスエードブーティーになりました。ま、それでもお値段は8,295 円とまだ許容範囲かな~。


20131023_ブーティ2


決め手はレビューでした。prima principessa(プリマプリンチペッサ)のスエードブーティーのレビュー一覧に胸に響くフレーズがありましたの。詳細は続きにて。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: ファッション。

Thread: ファッション

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

