08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

『今さら聞けないメイクの正解』そう、確かに聞けない。 

今さら聞けないメイクの正解―ナチュラル&若見せメイクの達人 渡辺真由美が伝授! (主婦の友αブックス)を入手。で、じっくりと読ませていただきました。今更ですが、アイシャドウの塗り方、眉毛の整え方、口紅の塗り方、そして、使う道具の選び方など勉強になりました。今更ですが。かなり自己流でやってきていますもんね。。。


201309_今さら聞けないメイクの正解_1


眉毛なんか、わたしはずーっと剃刀で整え、アイシャドウで塗るだけ。毛の流れを整える、とか、ハサミを使うとか、抜くとか長らくやっていないなぁ~。アイライン・・・アイラインって何?ってぐらい塗っていない。結婚式のときが最後かな・・・アイラインの塗り方の動画とか見ていると「ひーっ」となるし。


-- 続きを読んでみる♪ --

Category: メイク。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

CCクリームとは何ぞや? 

先日、TVを見ていて、シャネルのCCクリームなるものが放送されていました。当初は「なんだかBBクリームに似たネーミングねぇ~」と眺めていたのですが、どうやら、れっきとしたCCクリームなる分野があるようですね。

20130602_シャネルCCクリーム

ほほう・・・BBクリームは一時期、使っていました。使い勝手もよく、愛用した記憶があります。現在はもう下地+お粉オンリーになりましたが、BBクリームがもたらす肌の滑らかさ、カバー力は今、思い出してもうっとりとします。笑。で、そのBBクリームの進化版なるCCクリームについての詳細な記事がありましたので紹介をしますね☆

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: メイク。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

ナチュラグラッセ、夏場は厳しいかも・・・。 

皆様、ゴールデンウィークを満喫中でしょうか。わたしは主人と2回ほどトレッキングに行きました。で、その際、日焼けするしねー、と、SPF30・PA++のナチュラグラッセ メイクアップ クリームをせっせと塗り、ナチュラグラッセ マシュマロ パウダーを重ねました。朝はそれでよかったのですが・・・

20130413_ナチュラグラッセ_パウダー1

山に入ると汗がダラダラ・・・ええ、想像がつきますね、化粧崩れが半端なかったです・・・!ああ、汗をかくとこうなるのか、とシミジミとしました。汗をかいてもキレイ☆というのもある意味お肌にとって怖いですが、こうも激しく崩れるのも・・・汗。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: メイク。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

