08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

2012年10月10日現在のお手入れ。 

超久しぶりに記載します。ちなみに現在のお肌ですが、なんか、一気に一皮向けた感じになっちゃいまして・・・汗。そんなに悪くない感じです。Ⅲシーズン目の角質培養に関してはまた改めて。今回は現在、わたしが愛用している製品をズラズラと列記します。記録のために。

パックスナチュロン

【Ⅲ 3週目】角質培養実践日記。でもチラッと書きましたが、その頃からも大きく変遷している部分もあるかと思います・・・汗。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: わたしのお手入れ変遷模様。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

花粉の時期、お肌は敏感になる。 

ファンケルのHP


この時期、憂鬱になる方はお仲間です。。。

ええ、花粉症で。

とりあえず、花粉症と戦う=免疫力の強化、と頑張っています。が、結果はどうなっているかというか、効果が出ているのかはまだ定かではありません。。。今後の体調次第ですねorz

とりあえず、現在、取り組んでいるのは・・・

 ・オメガ3の摂取(現在はエゴマ油)
 ・ヨーグルトの摂取
 ・玄米の摂取
 ・ 「ぬか玄 粒 560粒」固い玄米のカラを打ち破った、有機玄米粉末。の摂取
 ・ウォーキング
 
などなど。これらは体の内面から免疫力を高め、結果的にお肌にも良い作用を及ぼすことを期待して行っています。

が、この時期、お肌はどうしても敏感になりますよね・・・そんな時はファンケルのFDRシリーズとわたし的万能のオイル、馬油に頼ります。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: わたしのお手入れ変遷模様。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

2010年8月14日現在のお手入れ状況。 


久しぶりに現在の状況。

角質培養を始めた当初から見るとものすごい変遷をしているように感じますwww

・1回目 2010年4月現在のお手入れ状況。
・2回目 2010年4月26日現在のお手入れ状況。
・3回目 2010年6月10日現在のお手入れ状況。

※青字が追加部分。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: わたしのお手入れ変遷模様。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

