03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

kindleで『心とカラダが若返る! 美女ヂカラ』を99円で入手。 

皆さん、タブレットPCやスマホを持っておられるでしょうか?わたしはいまだガラケーユーザーですが、「kindle」というタブレットPCを持っております。CMなどでご存知の方も多いでしょう。


20131204_美女力


現在、Amazon.co.jp(アマゾン)ではkindle冬のセールが行われております。ついついポチポチと購入ばかりしております。あな恐ろしや。で、『心とカラダが若返る! 美女ヂカラ』を99円でゲット。新刊本(美女ヂカラ―心とカラダが若返る!)で入手すると1,155円ですので、実に91%OFF!主婦の皆様、91%OFFですのよ~。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 読書。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

日経ヘルス12月号で冷えをとる、毒を出す。 

さて、久しぶりに日経 Health (ヘルス) 2013年 12月号を購入しました。いかにも日経ヘルスらしく密度の濃い記事のオンパレードでした。


20131112_日経ヘルス12月号


ひときわ、目を引くのが「冷えをとる!毒を出す!」ああ、なんて魅惑的な言葉なんでしょうか!冬は毒素がたまる季節です。それをうまく解消して、快適な春を過ごせるようにしたいものですね。東洋の知恵で秋冬の不調を解消2013年11月1日 すぐ効く!東洋の知恵 冷えとる!毒出す!で簡単な冷え性、毒たまり度チェックが出来ます。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 読書。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

心のアンチエイジング ~恋愛小説を読もう。 

わたしはもともと恋愛に興味が薄いタイプというか、憧れの先輩とかじーっと誰かに片思い・・・とかいう切ない恋の経験はほとんどありません。基本的に付き合えるか、付き合えないかが恋のスタンスだったように思います。もちろん、そこには恋のかけひきやらときめきやら、ワクワクやらドキドキやらもろもろの感情がありましたが、なんでしょう、甘酸っぱい恋の思い出やらは超薄いかもしれません。

20130526_心のアンチエイジング

今、そのことを少し後悔しています。わたしは臆病だったと思います。自分の心を守るために自分の手でどうにかできる恋愛にしか目をむけていなかったような気がします。もう少し、視野を広げてみて傷ついてもいい、泣いてもいい、追いかけて追いかけて、追いかけるような恋をしてみたかったな、とたまに思います。

-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 読書。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

