03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

宇津木式スキンケア26日目、手ぬぐい洗顔を取り入れてみた。 

宇津木式スキンケアを続けておりますが、不調感が半端なく、挫折をしかけました。


201407261011331f6.jpg


モサかかさぶたかなんか知らんけれどお肌がごわごわで一時期は閉じた!と感動していた毛穴が目立つように・・・おりしも連日の猛暑にお肌が負けたのか、という感じでした。
-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 【Ⅲ】角質培養実践日記。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

思い立ち、宇津木式スキンケアにチャレンジ中。 

お久しぶりです。季節は夏に向かおうとしている、そうだ、この時期に宇津木式スキンケアにチャレンジをしようと思い立ちました。


肌の悩みがすべて消えるたった一つの方法


現在、3週目。むき出しのお肌はなんだかつらい・・・でも、お肌の赤味は少しずつひいてきまして、斑感が少しずつ、少しずつ、亀の歩みのごとく、マシになってきている感じがします。
-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 【Ⅲ】角質培養実践日記。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

大人ニキビにディフェリンが効果的だった件。 

昨年の秋からお肌が不順だったわたし。お肌全般が敏感になっている様子だったのですが、それと同時に額にあらわれるニキビに悩んでおりました。思春期の頃ならいざしらず、アラフォーになった今、こんなに悩むとは思っておりませんでした。ストレスによる大人ニキビ、とのことで、皮膚科で出された飲み薬と塗り薬を使っていたのですが、効果のほどは今一つ。


20130308_ディフェリン


そこでお医者さんが言ったこと。「最後の止めを刺そうか」と。止め?今までのは何だったのだ?とキョトン。ま、ともあれ、そこで取り出されたのがディフェリン。おお、これがうわさに聞くディフェリン!とちょっと感動するやら戦くやら。。。



-- 続きを読んでみる♪ --

Category: 【Ⅲ】角質培養実践日記。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

